1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様からお便りが届きました。

お客様からお便りが届きました。

歌手 石上久美子さん

旭川本社のお客様、歌手、石上久美子さんより
嬉しいメッセージが届きました。

石上久美子さんは、北海道出身。
1986年歌手デビューしました。その翌年には、歌謡祭で新人賞を総なめ。
坂本冬美さん、島津亜弥さんと共に
『NHKはつらつ3人娘』として大活躍されています。


京都府最大の茶産地である和束町(わづかちょう)のイメージソング『和束の里』を歌っています。
その他
『桜の花の散るごとく』
『人生夢物語」
『どこ?そこ?南富良野』 など。

橘屋の皆様へ

いつも大切なおきものをキレイにしていただき、本当にありがとうございます。

石上久美子です。

私は歌のお仕事をしておりますので、沢山の皆様の前でおきもので唄わせていただく事が多いため、 いつもキレイにお手入れをしていただき感謝申し上げます。 その他、おきもののいろいろな事も相談にのっていただき、安心してお願いさせていただいております。

私も以前にお願いしていた所がなくなってしまい、どこにお願いしようかと迷っていた時に ふる里の北海道に、お着物のお手入れをしてくださる”橘屋さん”があると知り、同郷の北海道で頑張って下さっている事が とてもうれしく、それからずっと衣装のおきもののお手入れをお願いしております。

これからも大切な…そして大好きなおきものを宜しくお願いいたします。 私と同じように、おきものが大好きな皆様にも安心しておすすめして参ります。

”和の心”を大切に守って下さっている橘屋さんの皆様… ありがとうございます






石上さん、嬉しいメッセージ本当にありがとうございました。
弊社はこれからも”和の心”を大切に心を込めてお手入れしていきます。
衣装のお手入れ、安心してお任せください!
ますますのご活躍をお祈り申し上げます!!!
ありがとうございました!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。